ジオニストSAKUチャンのゆる~ぃ話

アニメ、ロボット、その他いろいろな日々の事、ゆる~く綴ります

MS-06FザクⅡになりたい

f:id:Walls-Of-Jericho-Sakuchan:20181103210210p:plain
僕は機動戦士ガンダムシリーズが好きです

でもガンダムは好きではありません

連邦軍が好きではないからです

連邦系のMSも人物も好きではありません

僕はジオン軍が好きです

MSもジオン軍が開発しました

連邦軍はジオンのMSを鹵獲して

真似して研究して弱点を改善して

ガンダムを作りました

スペースコロニーという狭い空間と少ない資源で

地球連邦という広大な宇宙と多くの資源で

出来上がる製品は差があります

広大な宇宙の民すべての自由の為の行動

狭い地球の一握りのエリートの為の既得権益

ジオンの名の下に闘うサムライ

連邦の名の下に選民思想の権力者



…ジオンが開発したザクⅡ

バンダイから1/12スケールのザクⅡの

プラモデルが販売されています

価格は213,840円です

全高(身長)約160㎝です

普通のプラモデルと違う成形方法で製造されてます

中空構造みたいです

加工すれば着れそうです

僕はいつか

ザクⅡになりたいです