ジオニストSAKUチャンのゆる~ぃ話

アニメ、ロボット、その他いろいろな日々の事、ゆる~く綴ります

クロマニヨンズのライブに行って来ました

f:id:Walls-Of-Jericho-Sakuchan:20181110222141j:plain
本日、名古屋ダイヤモンドホールにて開催の

ザ・クロマニヨンズのライブに行ってきました

以前は地方の寂れた町に住んでいたので、好きな

アーティストのコンサートは東京か名古屋に

行かなきゃならなくて、ビンボーは僕は交通費が

足りなくていつも指をくわえて我慢してました

今は名古屋の近隣にいるので、交通費は余り

掛からなくなり、好きなアーティストも割と

来てくれるので、ここぞとばかりに今回の

クロマニヨンズのライブに行くことが出来ました

ライブハウスでのライブは数年前のドラゴンフォースZepp名古屋公演が最後でしたが、

今回は名古屋でも有名なダイヤモンドホールでの

開催で、車で行きました

友人と一緒に行くので、迎えに行き、会場まで30分

ダイヤモンドホールの目の前の駐車場で最大800円

非常に良い場所に引っ越しました

先行グッズ販売で、友人はTシャツとタオルを購入

僕も手拭い(ビンボーなので実用的かつ安価)を購入

頭にバンダナ風に巻いてマーシーをリスペクトf:id:Walls-Of-Jericho-Sakuchan:20181110224320j:plain
(シンプルかつ虹雷(レインボーサンダーがポイント))
駐車場が会場の目の前なので、一度戻って荷物を

置き、最小限の小銭と軽装で戦闘準備です

車で来れると、こういう事も出来るので良かった

前から3列目の好ポジションでスタンバイ

ヒロトが来て、マーシーがギター背負って、

いよいよ始まり始まり~

後ろから押される押される~

まさにライブ、ギターとボーカルの大音量

目の前にヒロトマーシーがいます

一緒に大声で歌います

コーラスします

腕を振り上げてジャンプして

愉しそうなヒロト

誇らしげなマーシー

もう最高の一時でした

THE BLUE HEARTSの頃とちっとも変わらない

憧れの二人が手を伸ばせば届きそうなとこにいます

本当に最高の一時でした

変わらないものはあるんだって思いました

変わり続けるこの世の中で

変わらない事の大切さを教えてもらいました

だから

僕も変わらずにこれからも生きて行きます

より深く理解しあえることを信じて